人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルペットレーシングチームジャージつくっちゃいました!

グルペットレーシングチームジャージつくっちゃいました!_e0098202_12355450.jpg構想一年、交際費20万円をかけついに出来上がりました!
我らが「GROUPETTE RACING」チームジャージです!!!
チーム名の他に、弊社ロゴとアートユニット「スミスハーン」のロゴがちりばめられています。

グルペットレーシングチームジャージつくっちゃいました!_e0098202_1236538.jpg正面を拡大するとこんな感じです。

ブラックとスモーキーピンクがチームカラーです。
グルペットレーシングチームジャージつくっちゃいました!_e0098202_1236172.jpgバックスタイルはこんな感じで、向かって右のポケットが全面ピンクなのがポイントです。

お尻にもしっかりTYPEFACEロゴとスミスハーンロゴ。
グルペットレーシングチームジャージつくっちゃいました!_e0098202_12383374.jpg横から見るとこんな感じで、パンツ脇のストライプが効いています。自画自賛です。←いつものことです。

お、ホイールが新しいぞ!やっぱりタイヤはチューブラー!

グルペットレーシングチームジャージつくっちゃいました!_e0098202_1237825.jpgと、いうわけでウキウキアゲアゲで桜の下をファーストラン!

夏仕様の素材なので若干寒かったですが、それを吹き飛ばす仕上がりに大満足!
これも各企業のブランディングを手がける「&パートナーズ」のスギヤマさんのデザインのお陰です!
ありがとうございました!

さ、これを着て六月のMt.富士ヒルクライムに向けてがんばるぞー!と息巻いていたところ、一次抽選落選のお知らせが。。。Oh! My GOD!!!チームメンバーは全員当選だってのに。。。とほほほほ。。。

でもココロを折らずに二次抽選に願いをかけて、練習に励むぞー!
by tami_hit | 2009-04-06 12:35


<< 新聞沙汰again! ハルにして君を想う >>