100%ORANGEさん宅にて打ち合わせ!

e0098202_13203154.jpgこのエントリーはまぎれもなく、自慢です(笑)。 自慢させてください!!

過日、とある書籍のカバーおよび挿絵をお願いするために、都内某所にある100%ORANGEさん宅に伺いました。

かねてよりファンだった100%ORANGEさんにお会いするとあって前日からうきうき! 普段こうしたミーハー根性は出さないようにしているんですが、今回は抑えるのに苦労しました。。。
しかし、僕とてプロの端くれ、それはそれは冷静に打ち合わせを進めました。。。はず。。。

でも最後にやってしまいました。100%ORANGEさんとのツーショット写真を撮ってしまったのです!!! むふふふふ。。。お宝ショットだ!!!(今度飲んだときにでもお見せします!)

多忙なお二人なのに、どこまでも親身になっていただき至福の打ち合わせ時間を過ごすことができました。100%ORANGEのお二人ありがとうございました!
しかも帰りがけに雨が降りだしたところ、傘までお譲りいただくことに! 

嬉しさのあまり、事務所でマジックでこんなこと書いちゃいました。
とまれ、この本も幸せな結果になるに違いない! と確信をもった一日なのでした。
by tami_hit | 2008-08-06 13:20


<< 真夏の空に想うクリエイティブ十戒 デザインのシズルと味の関係 >>