人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルペットレーシング@レース第一弾!!

グルペットレーシング@レース第一弾!!_e0098202_15483783.jpg前夜の興奮も冷めやらぬまま、いざ鎌倉! というワケで、睡眠三時間でレースに出発です!!

うーん、さすがに眠いぞ!!
グルペットレーシング@レース第一弾!!_e0098202_15564888.jpg2時間ほどで現地に到着。

場所は群馬CSC(サイクルスポーツセンター)。群馬と新潟の境にあるところなので、東京より全然気温が低い!下手こいた!寒い寒い!!

しかも雨です、アメ!気温はなんと5度!むきょー!

というワケで試走に行って来まーす!

ちなみに最近お気に入りのこのポーズは、「アメリカンアイドル」の審査員のひとり、ランディ・ジャクソンがよくやるポーズのマネです。ランディー!!
グルペットレーシング@レース第一弾!!_e0098202_1554674.jpgささ、いよいよスタートです!

段々アメが強くなってきた。。。寒い。。。

グルペットレーシング@レース第一弾!!_e0098202_15554598.jpg一周6キロを2周して、次の走者にバトンタッチ!

チームメイトのクルマにそそくさと入り込み、暖をとる始末。ホント寒かったんすから。。。

グルペットレーシング@レース第一弾!!_e0098202_15555591.jpgそして、6時間。

感動のゴーーーール! しかもビリッけつ!!!いえー!

最終走者は、G社の敏腕編集者、Nさん!!

ぐたぐだのメンバーが集まる中、ひとり気を吐く走りを見せてくれました!

本当に寒い中のレースだったけれど、楽しかったー!

次回のレースは富士ヒルクライム!

次もグルペット魂を発揮して、力抜いていくよ!!!
by tami_hit | 2008-04-30 15:48


<< 今月の新聞沙汰 春だ! タイプフェス(タイプフ... >>