人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュードロウが怖いよ

ジュードロウが怖いよ_e0098202_16515163.jpgA出版の美人編集者Oさんのオススメをいただいた、ジュードロウ主演の密室劇「スルース」を観に行ってきました!

待ち合わせまでの空き時間を利用して行ったのですが、いやあハラハラしましたよ。普段はこうしたサスペンスものは率先して観に行く事はないので、実に新鮮でした。

白眉はジュードロウのキレキレの演技!
ややもするとワザとらしさになりがちなところを、狂気寸前の心理状態を見事に演じていました。ホント、怖かった。。。

細部までよく創り込んでいた映画でした。
含みを持たせた終わり方は嫌いではありませんが、ラストはちょっとだけ消化不良だったかな。。。

でも観て損はナシ!おすすめの映画です!
イケメンで癒されたい方にもオススメしちゃいます(笑)!
by tami_hit | 2008-04-02 16:51


<< ニノミアート〜NinomiyArt〜 今シーズン最後のスキーイング >>