人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレはシャカリキになっているか!?

オレはシャカリキになっているか!?_e0098202_11203860.jpgそう自問したくなる自転車マンガ「シャカリキ」です。

自転車雑誌など眺めているとことあるごとに、この「シャカリキ」の話題が出てくるので古本屋さんをめぐって集めちゃいました。てへ!

いやあ、まだ読中なのですが、おもしろい!
作者もロードレース好きなのがひしひしと伝わってきます。
描かれる絵も自転車好きの心を捕えるディテールの細かさ。うーん、わかってるなあ!という感じです。

時々ふっと忘れてしまう、あの熱い気持ちを思い出させてくれます。
日常を「流して」いないか、オレ。
毎日を「シャカリキ」に生きてるか、オレ。

うおー、週末もトレーニングじゃあ!!(←ピントがズレてるよ)
by tami_hit | 2008-01-31 11:20


<< ダイエットの強い味方です。 今月ラストの3枚!! >>