人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月ラストの3枚!!

今月ラストの3枚!!_e0098202_13334843.jpg実にバラバラな3枚です。自己分裂気味なチョイスになりました。僕なんてこんなもんです(笑)

まずは脳内ジャズ部からMario Biondiの「HANDFUL OF SOUL」。J−WAVEで結構かかっていて気になってました。

まずはこの素敵低音ボーカルに癒されます。朝のゆりかもめで聞くMario Biondi、最高でした。イタリア人のマリオさんにつくバックバンドはHigh Five Quintet。初心者の僕でもバンドがめちゃスイングしてるのが分かります。ずーっと聴いていられる名盤です。オススメ!やっぱり前世の血が騒ぎます。

お次ぎは、脳内フォークソング部からV社F井さんオススメのOLD MAN RIVERの「Good Morning」。これもJ−WAVEでかなりかかっていて、お気に入りだったのでついに購入。ジャックジョンソン以降のサーフロックブームもあって、こうした癒し系のスタイルすっかり定着しましたね。
ヒットチューンの「La」。やっぱりいいです。

最後は、脳内テクノ研究会からずーーーっと気になっていたHIFANAの「CONNECT」。今カバーラフデザインをする時の定番になっています。このCDには本格的なDVDもついてくるのですが、こちらが最強にかっこいい!ぜひご覧あれ!!
by tami_hit | 2008-01-30 13:33


<< オレはシャカリキになっているか!? タイプフェイス ラジコン部始動... >>