人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の2枚!!

今月の2枚!!_e0098202_1816973.jpg最近、ファンキーが足りなくなっているのに気づき、血中ソウル濃度を上げるべくこの2枚を注入してみました。

僕の大好きな編集者、渡辺祐さんリコメンドのCD、IRAKEREの「The Best Of Irakere」とCHASEの「Chase」です。

いやあー、まさにMake it FUNKY! Do the FUNK!です!
今まで未聴だったのですが、素晴らしい!

個人的にはやっぱりCHASEが好みです。よくポンキッキでかかってたあの曲はCHASEだったのかー!これも嬉しい出会いでした。
IRAKEREは悶絶ラテンで、もう少し僕が歳をとったらもっと好きになるんだろうなー。

そして、さらに血中濃度をあげるために恵比寿にあるソウルバーへいそいそと出かけたのでありました。。。
by tami_hit | 2008-01-22 18:16


<< 雑誌デザインの未来は とても鑑賞したとは言えませんが。。。 >>