人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版関係者必読!です。きっと。

出版関係者必読!です。きっと。_e0098202_11331735.jpgピエブックス「東京の編集」です。

いやあ、夢中で読んでしまいました。

50代以上の編集者にインタビューしているんですが、どの方も(この業界では)有名人ばかり。やっぱり日本の出版文化を支えて来た人の話は面白い! しかも(ポジティブな意味で)変態ばかり!

世界でも独特の雑誌カルチャーがある(と思ってます)日本のまさに黄金期をつくり上げた世代の熱い想いがビシビシ伝わってきました。本当に興奮しました。

黄金期、なんて書きましたが、次の黄金期は僕らがつくっていきます!
先輩諸氏見ててくださいね!
by tami_hit | 2008-01-17 11:33


<< 迫力の風車 これなんだと思います? >>