人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋な贈り物

粋な贈り物_e0098202_1815875.jpgこれから発売になる東洋経済新報社「東京社用の手みやげ」の打ち上げに参加してきました!

八丁堀にあるウマ焼き肉屋さんだったのですが、我々が到着した途端、著者である「宮澤やすみ」さんから、写真のものをいただきました。

これなんだと思います?中身はこれまたウマウマのどらやきなのですが、なんとその包装紙に、これから発売される本のカバーと自署が印刷されているではありませんか!

いやあ、たまげました。

そして、そして。

この本の魅力のひとつは、この美麗フォトたち!実に美しい!
この写真を撮っていただいたのはDanchuなどで活躍する岡山カメラマン!
一品一品慈しみながら撮ったのが一目で分かります。
ぜひこの美しい写真を見てくださいね!

そこでもうひとつ忘れてはならないのは、この写真を製版&印刷してくれた図書印刷チーム! この素晴らしい職人達がいなければこの美しい写真もなかったのです。
心からの感謝とリスペクトをおくります!ありがとうございました!

また今回の本文デザインは弊社の中川!
今回もいい出来です!

ぜひ手に取ってご覧くださいませませ!!
by tami_hit | 2007-12-12 18:02


<< 都会の真ん中で足湯 雑誌「編集会議」に掲載中! >>