人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで恋して

パリで恋して_e0098202_16365636.jpgパリ ジュ テームって日本語ならなんと訳そうかと考えた挙げ句、このタイトルにしたんですが。。。やっぱりコトバのセンスのなさを感じます。。。

日曜日の会食の後(銀座の外れにいいお店発見!ワイン好きの方一緒に行きましょう)、ほろ酔い(←うそ、かなりいい気分)で帰宅した後、以前に買ってあった「Paris Je T'aime」を観ました!

この映画、結論からいうととっても面白かった!

コーエン兄弟や様々な監督がパリを舞台に短編を撮りそれをオムニバス形式で見せるという構成なのですが、本当に作品ごとにその監督の色が出ていて飽きさせません。

僕もパリへいって、心躍らせてみたくなるほど小粋な映画でした!

また観ようっと!
by tami_hit | 2007-12-10 16:37


<< 朝から嬉しいサプライズ!!! DUFTPUNK in MAK... >>