人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に読んでしまいました。。。。

一気に読んでしまいました。。。。_e0098202_937553.jpgいやこれ、本当に面白かったです。

まあ、どハマり中のロードレースの話ですから当然と言えば当然だと思いますでしょ? 奥様。

しかし、さにあらず。

帯裏にもかなり前のめりな編集者の帯コピーにもあるように、本当に筆力のある作家です。しかも女性! HUGE!!
読み始めたら一気に読み込んでしまって一日で読了してしまいましたよ。てへ。

ロードレースに興味のある人もない人も、ぜひご一読あれ!

たしかに「損はさせません!」!!
by tami_hit | 2007-11-13 09:38


<< スタッフ紹介、その8!! My favorite BEE... >>