人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなみずたまり

おおきなみずたまり_e0098202_8565580.jpg快晴の日曜日に2週間分の鬱憤を晴らすべく、ロードレーサーで繰り出しました!いやー気持ちいい!スポーツは最高だああー!!と心の中で叫びつつ、秋の日曜日を満喫!

といっても台場〜晴海埠頭〜豊洲〜有明〜台場をぐるぐる回る、いつものサーキットコース。
大体1周が10kmなので、コンディションを計るのにちょうどいいんです。不調だったケイデンスセンサーもばっちりセッティングが決まっていい気分2割増し!

そして今回はお気に入りの「Rapha.」で初の本格トレーニング。でもビブパンツが別のメーカーだったので、今日思い切ってまた追加注文しちゃいました(笑)。
やっぱり形も大事! 気持ちが上がりますもん!!

で、写真は、前日の台風で水たまり状態になった晴海埠頭公園の空き地。そこに東京都の都鳥「ゆりかもめ」が休んでいたので、思わず撮ってしまいました。この後、大量のゆりかもめが発生していて、かわいさ半減(笑)

反省事項はトレーニングの前の日に、ワインをがぶ飲みするのはやめようって事。2周目あたりで気持ち悪くなるからさ。。。
by tami_hit | 2007-10-29 08:57


<< Halloween is co... スタッフ紹介その6!! >>