人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅から華火観賞

自宅から華火観賞_e0098202_856856.jpg8/11に東京湾大華火大会がありました(花火ではなく華火としたのは、大会名に由来して書いてみました。)!

そう、今の自宅は台場なので、目の前で花火が上がるのです!!
バルコニーに椅子とビールを用意して悠々と見れちゃうのです!
これちょっとした自慢です(笑)

上の写真が当日の朝の写真。
打ち上げ台の浮きドックが曳航されてきているのが分かりますよね。
で、本番は周りを屋形船などが取り囲んでます。


自宅から華火観賞_e0098202_8562322.jpgそうそう、当日は16時から交通規制がかかるので、(下道ですが)車の一切通らないレインボーブリッジが見られるのも面白いところです。

今年は会社のスタッフを呼んでの鑑賞会になりました。
少しはしゃぎすぎてしまったのが悔やまれますが、楽しかったー!

一年に一度のお楽しみ! うふ!
by tami_hit | 2007-08-13 08:56


<< ステッカーチューン ちょっとだけよん >>