人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはバイクの話を。。。

たまにはバイクの話を。。。_e0098202_13425443.jpg先日、かねてより熱望していたパニアケースを装着しようと、いつもお世話になりまくっている「ボクサーハウス」さんに伺いました!

これは作業を始めたばかりのころですね。で、作業中に元々ついていたシーシーバーがそのままではつかないことが判明!

しかし、我らが折原師匠! ワンオフでステイ用のカラーを製作(!)して、バッチリいくように仕立ててくれました! さすが、職人です!! 素敵!!!
by tami_hit | 2007-08-09 13:43 | タイプフェイス的


<< ちょっとだけよん タイトルは刺激的ですが、 >>