人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものつくってみました!

こんなものつくってみました!_e0098202_1919517.jpgタイプフェイスのタトウシール! です!

真ん中の4つあるロゴが、我がタイプフェイスのコーポレイトロゴです。

弊社のエースのひとり、堀内のデザインです。僕もお気に入り。

プリントは新人のニノミヤ君にお願いして、プリントしてもらいました。
サンキュー、ニノ!!
今は、自宅のプリンターでできるんですよね。うんうん。

今、週末のエクササイズでロードレーサーに乗っているのですが、くっきりと日焼けの跡ができてしまい、なんかボディペインティングできないかと思いついたのでした。

耐水性はいまいちですが、なかなかカッチョイー!
もう少し研究して、いい感じのサイズを見つけたいと思ってます。

むふ。
by tami_hit | 2007-07-30 19:19


<< フジロックに行けない腹いせに。 総務の青木さんが >>