人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TYPEFACE in YAKATABUNE!!!

TYPEFACE in YAKATABUNE!!!_e0098202_9342693.jpg日頃お世話になっている会計事務所の先生方や社労士の先生方をお招きして、タイプフェイスの納涼会を開催しました! 

いちばん上の写真で向かって左の新人/佐々木智子a.k.a「ささとも」の歓迎会も兼ねて、初の屋形船での開催。いやあ、盛り上がりましたよー!

今回のテーマは「仮装」。といっても過激なものではなく、平服以外のものでオツケイ!というユルーイしばり。ちなみに僕は夕方から浴衣で仕事していました。デザイン事務所ですから、こんな遊びもなきゃ、ですね。


TYPEFACE in YAKATABUNE!!!_e0098202_94681.jpg
でもたまには仮装もいい!みんな思い思いに仮装/コスプレ??を楽しんでました。浴衣、セーラー服、チャイナドレス、学生服、アリを模した服装、巫女などなど。道行く人たちも振り返る豪華ラインナップ! 

TYPEFACE in YAKATABUNE!!!_e0098202_9462862.jpgしかし、どうです! この美男美女軍団!! どの子も自慢のスタッフたちです!! 仮装でお目にかかることはあまりないかもしれませんが、どうぞ事務所にいらしてください!
TYPEFACE in YAKATABUNE!!!_e0098202_9502395.jpg

でもムサいヒゲオヤジが出迎えるかもしれませんが。。。

しかし、楽しかったー! こんどは花火大会だッッ!!!
by tami_hit | 2007-07-26 09:34


<< hair spray!! This Month'... >>