人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長だけど就活してきました【前編】

こんにちは!

ルマンドを愛するオトコ、ヒゲパーマ渡邊です。

割と反響が大きくてビビってますが行ってまいりましたよ、
「カヤック一社だけの合同説明会」!

まずは前編の始まり始まり〜!


社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_18155290.jpg

子連れOKとの事でしたので、
チビを連れて行きましたるは秋葉原!

目指すはUDXビルヂング!

社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_18253354.jpg

うほほ。なんか場違い感がただようインテリジェントビルじゃありませんか。
僕なんか行ってもいいんでしょうか…。




社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_1829648.jpg

面接は15時からということだったので、まずは腹ごしらえ。

チビのリクエストで(チビの)憧れのAKBカフェにやってきました!

け、決して僕の趣味じゃありませんよ!

いやーここも場違い感がすごいわー。

社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_18332637.jpg

こんなのとか(これはなんなのでしょう)。

社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_1834393.jpg

壁にはこんなのや

社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_18351579.jpg

歴代(?)の写真がずらっとあったりして
なんでしょう異空間そのものでした…。

社長だけど就活してきました【前編】_e0098202_18362713.jpg


まあ目的はチビのランチなので、
「なんとかかんとかのなんとかハンバーグ」を美味しくいただきました!

このあとはショップでチビのお土産を購入して、
いよいよ面接に向かいます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

【後編に続きます】
by tami_hit | 2014-01-16 18:43 | タイプフェイス的


<< クリエイティブ十戒 社長ですが、明日某社の面接をう... >>