人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のロングライドは、まさに

久々のロングライドは、まさに_e0098202_9473414.jpg大人の夏休み!と書こうとして早10日。。。汚い脚を晒し続けて10日ともいえますが。。。

グルペットのみんな、プラス、S元編集長とトライアスロンの鉄姉さんとで荒川遡上〜飯能〜青梅〜多摩川CRを走る160kmライドに出かけたのです。

久々のロングライドは、まさに_e0098202_9474514.jpg途中おそばを食べに立ち寄った河川敷の水があまりにもキレイでグルペットのみんなはオオシャギで川へどぼん!

しばし三十路の身を忘れ川面に浸っておりました。

毎回こんなだと楽しいな!でも自転車に乗ってるだけで最高だあ!

また週末が楽しみになってきました!
by tami_hit | 2009-07-30 09:48


<< 元気な子を産むんだぞ! またやっちゃいました! >>