人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。今月の2枚!

久々です。今月の2枚!_e0098202_198424.jpgあつがなついです。。。。って渋カジ的年代を感じるボキャブラリーを披露してしまいました。

そんな阿呆な気分にさせられるほど、ここんところはいい天気ですねー。
そんな気分に誘われるまま、今月は2枚ゲットいたしました。

まずは個人的にすごく久しぶりなMISHKA。4月のちょっと気だるい雰囲気もひきづりつつ夏を感じさせる「ABOVE THE BONES」。ファーストの無垢な歌声はそのままに、若干都会的なアプローチも垣間みられるいいアルバムに仕上がってます。
こりゃ夏のバルコニーにビール!できまりです。

お次ぎは最近ラジオで頻繁にかかる、MOCKY「SASKAMODIE」。初めて聞くのですが、なんというか70-80年代の音を彷彿とさせる楽曲満載で癒されます。雨の降る休日にきりっと冷えた白とか飲みながらまったりしたい感じです。

フェスのシーズンも近くなってきました。まだまだ音楽探求つづけまっせ!
by tami_hit | 2009-05-20 19:08


<< こ、これは。。。 VIVA!! IL GIRO!!! >>