「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も上ってまいりました!富士ヒルクライム2010!

e0098202_11444854.jpg随分と暇をいただいておりましたが、久々のブログ更新です。

そうです。今年で3年目、富士ヒルクライム2010に参加してまいりました。といっても6月の話です。

今年は1時間30分を切るのが大目標!
今年に入ってからまともな練習ができなかったのですが、ダイエットと新機材導入をモチベーションに走ってまいりましたよ。

そして結果は…。
01:28:38でした!

おおー!どんどんぱふぱふー!

速い人からするとなんてことはないタイムですが、「人と比べず、自分に負けず(負けっぱなしですが)」の精神ですよ!

ゴールまではつらいのなんのでしたが、快晴のソラと富士山が迎えてくれました。

来年は1時間20分台の前半を狙うぞー!いえーい!
[PR]
by tami_hit | 2010-07-16 11:52