<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いいね! イイネ! i---ine!!!

e0098202_1305377.jpg我が最愛のバンド、CKBこと「クレイジーケンバンド」のオフィシャルTシャツを衝動買いしてしまいました。

とどいたその日に着替えてしまう始末。
だって気に入ったんだもん!!

イイネイイネイイネ!!!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-31 13:00

夏バテにはやっぱり

e0098202_16361416.jpgうなぎということで、というワケではないのですが、浅草で美味しいウナギをいただきました。お店は浅草ROXにほど近い「小柳」というお店です。

なにゆえ浅草なのかといいますと、「浅草でおもしろいことをしよう」という会(本当はもう少し高尚な理念があるのですが)がありまして、その会に参加した、というのが真相です。一昨年辺りから参加しているのですが、参加するメンバーが、錚々たる顔ぶれ。

ここで詳しくお話しできないのですが、出版社の社長さんやら名物編集長などなどが、そわそわざわざわと集まっているのです。

毎回楽しく過ごさせてもらっていますが、みなさんいい歳の重ね方をされていて、いいお顔をされています!

僕もガンバロウッと! そしてごちそうさまでした!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-30 16:36

脳内メーカーやってみました

下がその結果です。

やっぱり前世がイタリア人であることを確信いたしました!

愛に生きる男ってことですよ!てへ!!

能力メーカー
渡邊民人の能力e0098202_1531441.gif
[PR]
by tami_hit | 2007-08-29 15:21

またまたお気に入りの一冊

e0098202_18153965.jpgです。発売からちょっと時間が経ってしまいましたが、またまたお気に入りの一冊ができました!

KKベストセラーズの「がんばりすぎずに幸せになる方法」です。

美女編集者、T橋さんのお陰で、楽しく進めることができました! イラストもいい感じでしょう!!

売れてくれるといいなーー!!!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-29 13:58

見てみて!

e0098202_14141385.jpgタカアンドトシのタカさんがいつも着ているなぞのマスコットキャラクターのピンズです。これって正式にはなんという名前なんですかね。。。

弊社スタッフのホリ&マサが新宿ルミネの「ルミネ ざ よしもと」に行った際に買ってきてもらったものです。

以前、そのホリがシャツに付けているのを見て以来、「今度行った時買ってきて〜!」と懇願して買ってきてもらったものなのです。

どうやらタカさんの彼女がデザインしたらしいということなのですが、なかなかクオリティー高いです! 

これからはお気に入りの帽子につけておこうと思ってます。てへ!! 
[PR]
by tami_hit | 2007-08-28 14:14

ぶらり一人旅

e0098202_19351823.jpgといいたいところだったのですが、ここ、以前も紹介した「城南島海浜公園」なのです。自宅からすぐなんですよね。少しだけ時間があったので、小一時間のバイクライドを楽しみました。

月が右側にちょこっとだけ見えてます。手前左には赤いアウトドアチェアをふたつ並べたカップルがちょこねんといて、とてもステキでした。

でも、もう「夏の終わりひ〜♪」って感じでちょっとだけ切ない夏の夕まずめ。
e0098202_19361349.jpg話かわってバイクの話。新しくつけたパニアケースは、なんとヘルメットが入っちゃいました! これはいい!! 早く付けときゃよかった!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-27 19:35 | タイプフェイス的

ここのところ新聞沙汰が

e0098202_1322594.jpg続いています(笑)

ちょっと見づらいのですが、デザインをお手伝いさせていただいた「勉強に集中する方法(ダイヤモンド社)」です!

8/26(日)付けの書評欄で紹介されていました!

表紙のイラストレーションは、僕の大好きな「平田利之」さん! ずーっとラブコールを送っていたのですが、美人編集者にしてうでっこきのW田さんのお力添えで、初めてご一緒することができました!

順調に動いているようでとっても嬉しいです!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-27 13:02

麻婆豆腐といえばココ!

e0098202_18581437.jpgココです! 陳麻婆豆腐! お台場店が行きつけです。中華と聞けば麻婆を食してきましたが、やっぱりここのが最強です。

しかしながら、翌朝は確実にHip on Fire!!
でもうまいんです!

最近は(すでに辛いのに)「辛い目で」と頼むのが常になってます(笑)。

すでに都内外に数店舗あるので、ぜひお試しください!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-23 18:58

ヤングなオレを

e0098202_16433414.jpg演出しようと、これもものすごーく久しぶりにスニーカーを購入しました。

メーカーは「VANS」。

スケーターを中心にBMXライダーなんかに愛用者が多いブランドです。以前は「DC」を履いていて、これもとっても気に入っていたのですが、スケーターの後輩に「VANSはロックって感じです」といわれ、フジロックのリベンジとばかりに、VANSをチョイスしたというワケです。
って、まだフジロックのこと言ってんのか! だって。。。嗚呼。。。オレの夏。。。さめざめ。。。

でもかなり気に入ってます! 若作りって言わないでー(笑)
[PR]
by tami_hit | 2007-08-21 16:44

スポーツフルなSUNDAY

e0098202_11364514.jpgでした。

が、これを書いているのは、木曜の夜。。。

先日の日曜日、実に10年以上ぶりになるプールに行ってきました。久々のプールは気持ちよかったものの、大胸筋がパンパンに張ってしまいました。それにサイクルジャージ特有の日焼けをしているので、天然ストライプが発生! 誰も気にしちゃないよ!と思いつつ、ちょっと恥ずかしかった34歳の夏でした。。。。

で、プールから上がった後は軽くロードバイクにまたがって、小1時間ほどトレーニング。プチトライアスロン気分です。そんな中で撮ったのが写真の夕暮れ。

猛暑の中に、ちょこっとだけ秋の気配。。。嗚呼、オレの夏。。。
[PR]
by tami_hit | 2007-08-21 11:37