2008年 12月 11日 ( 1 )

塩を食べる

e0098202_928489.jpgとあるルートより入手した特殊塩を用いてなにやら楽しげな集会があるというので、いそいそと出かけました。

場所は(日曜日なので)人影もまばらな、人形町のとあるカフェ。

おそるおそる戸を開けてみると、世界各国から集められた塩が鎮座ましましておりました。。。
その数ざっと12種類。むきょー!
e0098202_930194.jpgその宴には、なんと「Grand Vin」[1er Cru]などが振る舞われ、いやはや地上の楽園と化しておりました。。。

初めて飲んだけど、ウマカッター!←監督、おひげさん、こーたろうさん、ごちそうさまでした!

e0098202_9303371.jpgそして、〆には、塩ご飯と塩竈で蒸し焼きにした豚肉が振る舞われました。

むひー!人生初塩竈に興奮!!

e0098202_9304180.jpgとゆーわけで、総勢8名で行われた贅をつくしたこ宴、終わってみればこの通り、計8本のうまワイン&シャンパーニュが空いてしまいました。

陶然、当然、翌日は二日酔いもなくすっきりとした目覚め。

やっぱりいいお酒は身体にいい!説は証明されましたね(笑)なはは。

それにしても、準備に運営に尽力していただいた皆様、ありがとうございました!
次回はお手伝いさせていただきます

改めてありがとうございました!
[PR]
by tami_hit | 2008-12-11 09:45