2008年 02月 20日 ( 1 )

フラットライブに行ってきました!

e0098202_18372081.jpg行ってまいりました! フラットライブVOL.2

そうです!あのサンドウイッチマンが主任(トリ)をつとめるライブなのです。

年末にここで書かせていただいたのですが、サンドウイッチマンが所属する事務所「フラットファイブ」は僕の大学落研時代の先輩が代表を務めている事務所なんです。

年末にM−1優勝してから、サンドウイッチマンも事務所も大わらわ!チケットも一瞬で売り切れちゃう盛況ぶりです。ホント感慨深いわ。。。

フラット所属のタレントをメインに、ゲストで栃木県民の期待を一心に集める「U字工事」も参加して充実した内容でした。サンドウイッチマンは抜群の安定感で、もちろん大爆笑! あー笑った笑った。

次回からチケットは「ぴあ」の取り扱いになるようですが、自分を育ててくれたこのライブを愛しているサンドウイッチマンに、やはり熱いものを感じました。これからも地に足をつけていってくれるでしょう!

あ、百さんもくれぐれも身体に気をつけて、無理しないでくださいね!
[PR]
by tami_hit | 2008-02-20 18:38