2008年 02月 01日 ( 1 )

ダイエットの強い味方です。

e0098202_98179.jpg侮っていました、体重計。

弊社スタッフが毎日体重計に乗ってただけでダイエットできたという話を以前から聞いていて、ついに実践に移しました!

で、これ、効果抜群です!

購入したのは比較的廉価なタイプで体脂肪や骨量、体内脂肪率、代謝率などを約2ヵ月分ほど記憶してくれるのですが、これがいい感じで励みになるんです。

毎日計ると着実に体重や体脂肪を意識するし、それに伴った食生活を意識するようになるんですね。なにを今更言ってんだって感じもしますが。。。

ともあれ、これを導入してから約2kg、体脂肪にして2%のマイナスを達成!
これからガンガントレーニングして、春先にスリムちゃんで走り出すよ!

でも、お酒はやめられないのね。。。オラ。。。
先は長いぜ。。。
[PR]
by tami_hit | 2008-02-01 09:08