人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初?の新聞沙汰!!

今年初?の新聞沙汰!!_e0098202_19515973.jpg美女編集者、ツッキーナことNさんご担当、明治書院「掘り出しものカタログ1-6」シリーズ、先日の日経新聞にて紹介されました! いやっほう! 

昨夏からデザインに取り組んでいた、まさに労作です。
新しい風を書店に吹き込んでやろう!というツッキーナNさんの意気込みに感化されるようにデザインも取り組むことができました。

本文デザインは弊社のエースのひとり、アライです!
Nさんとのスペシャルタッグのおかげで斬新な本文デザインができたのでは自画自賛(←僕が、です)しております(笑)

カバーもタイトルの一部である「×」をモチーフに、平台でのユニット化を可能にするデザインができました。個人的にもお気に入りのデザインです。

こんな素敵な機会をいただくことができ、とても感謝しております! 本シリーズも6冊といわず、ずーっと続いてくれるといいなあ!
by tami_hit | 2009-02-16 19:52


<< 春の陽気とともに レヴィ・ストロースと杉本博司 >>