人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!

TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17152231.jpg。。。。年が明けてしまいました。。。さ、年末気分でいってみよー!

昨年の12月12日(イーネイーネーの日です)に我がタイプフェイスの卒業式&忘年会を敢行いたしましたー! イイネ!

卒業式。。。そう、そうなんです。実は2008年の12月末を持って、タウリンジャンキーズ・マツヨシとノーハングリー・ファンタジーのタカノが。2009年1月末にはチームのろし・タカハシがタイプフェイスを卒業するのです。。。うう。。。涙。。。というワケで我々らしくパーッと送り出そうではないか!と企画したのが、今回の「卒業式」というコンセプトなのです。

長くなりましたが、今回の卒業式を仕切ってくれたのが、写真奥の二人、新人ヨシキとニノミヤ。ちなみにこのふたりは、熱血体育教師と暴力教師という役回りで熱演してくれました(笑)

TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17153118.jpg僕は、一応校長ということで、普段着慣れないスーツなんか着てます。実はここで重大発表があったのですが。。。それはまた後ほど。
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17154141.jpg各テーブルを紹介します。まずは、各島ごとに着席。ここは「ノーハングリー・ファンタジー」島の面々。アルバイトさんも混じってますね。ちなにみ島長は白衣を着ているナカガワ。1年間お疲れさまでした!
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17154995.jpgお次ぎは「タウリンジャンキーズ」の面々。給食着を着ているのが、経理総務全般をみていただいてるアオキさん。いつもありがとうございマース!
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17155879.jpgちなみに拡大すると、このとーり。メガネ女教師は「タウリンジャンキーズ」の島長、ホリウチ。ホリさんも1年館お疲れさまでした。ちなみに向かって左が、今回卒業するマツヨシと向かって右がアルバイトで手伝ってもらってるセキネさんです。それにしても3人とも似合い過ぎやで。。。
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_1716728.jpg最後は「チームのろし」の面々。アルバイトさんも交えてポージング。ちなみに手前右のハニカミ野郎が、12月から入社したアヲヤギ。以後お見知りおきを!
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17162714.jpgそうしてるうちに、いよいよ山場の「卒業証書授与式」に。

一応校長なので、証書に皆の寄せ書きをしたものを、授与しました。まずはタカハシから。

TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17163732.jpg次にタカノ、マツヨシと続いて。。。
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17164642.jpgあ、マツヨシが目をつぶっちゃった! のですが、今回の卒業生3ショット!です。

卒業おめでとう! 社会(笑)に出てもがんばるんだよ!

TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_17165457.jpgというワケで、参加者全員で卒業写真を撮りました。みんなノリが良くて最高だったぜい!
TYPEFACE大卒業式&大忘年会2008!!開催!!!_e0098202_1717285.jpgそして、最後はお約束、カラオケ大会!
ぬあー!柄にもなくシャウトしてしまいました。。。

こうしてタイプフェイスの2008年は暮れてゆきましたとさ。。。
 
by tami_hit | 2008-12-26 17:17


<< 明けましておめでとうございます! 新聞沙汰again! >>