5時間耐久ロードレースに出場してきましたあ!

e0098202_13111784.jpg7月6日の日曜日、F1も走る「富士スピードウエイ」にて開催された、「チーム5時間耐久レース」に出場してきました!

今回も東洋一の晴れ男の面目躍如!ピーカンの天気いただきました!てへ!
そして、見てください、昨今のロードバイクブームを反映してか、この盛り上がりです!
すごいでしょう!

みんな速そうー!

e0098202_13112575.jpg まあ、僕らなんてこんなもんです。

仲間が走ってる間は、こんな感じでぐだぐだしてます。ね、NGCさん!(←プラスNYMさんとスミスハーンKさんだけが気を吐く走りを展開しました)。

全然関係ありませんが、今回はフィールドチェアが大活躍!
持っててよかった!
e0098202_18554534.jpg出番が終わったので、同じくスミスハーン、Sさんに一葉撮ってもらいました!ありがとうございます!! 

今回も楽しかったー! 次はどこに出ようかなー!
そしてお疲れ!My BMC!!!

あ、ツールドフランス、始まったあ!!!!
[PR]
by tami_hit | 2008-07-08 13:11


<< 7月7日に生まれて 毎月3日ボーダーの日!です!! >>