人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月〜今月のココロのベストテン!続々入荷中です!

先月〜今月のココロのベストテン!続々入荷中です!_e0098202_13192398.jpgサッカーの、スポーツの、喜びに溢れたいーい顔の写真がどーんと入った一見写真集的な一冊。講談社「MOMENTSークリスティアーノ/ロナウド」自伝です。

個人的にも会心の出来!で、いいデザインができたのでは、と思っています。ただし、権利関係でカバーだけなんです。ちょっと残念(笑)

ここ1年ぐらいタッグを組ませていただいている、敏腕編集者KTさんともすごく気持ちよく進めることができました。いつもありがとうございます!

本当に人に恵まれている!と実感するとともに、熱い情熱をもった編集者のみなさんとご一緒できる喜びを感じる日々です。

先月〜今月のココロのベストテン!続々入荷中です!_e0098202_13135468.jpgとまあ、始めからまとめっぽい感じになってしまいましたが、まだまだありますよ!

お次ぎもイケメン編集者、Tさんご担当、マキノ出版「聴くだけで涙があふれる心の浄化CDブック」です。

いわゆるスピリチュアル系になる本なのですが、売れ行きも好調なようで、発売早々に大増刷が決まったとのことです。いやー嬉しいなー。

ちなみにTさんの献身的な働きかけのおかげで、このカバーには、透明の涙のマークが盛り上がるように印刷されています。

先月〜今月のココロのベストテン!続々入荷中です!_e0098202_13142125.jpg続いて、敏腕にして美女編集長、Kさんご担当の大和書房「竹中平蔵、中国で日本経済を語る」です。

ガチガチになりがちなこの手の本なのですが、ビットマップ系のフォントを用いて「今」を感じさせる狙いです。用紙もデジタルを想起させる紙を使って、デジタル=未来的なものを重ねています。

先月〜今月のココロのベストテン!続々入荷中です!_e0098202_13143338.jpgお次ぎは、こちらも敏腕編集者Kさんご担当、あさ出版「やる気ハックス」です。

基本的にいつも「やる気」のある方ですが、ときどきワケもなく萎えてしまうこともありますよね。それをどーにか出そうぜ!というテクニックが書いてあります。

Kさんは見た目はやる気がなさそうですが(笑←しつれいですね)、実はとっても熱い男で、いつも刺激をもらっています!!

先月〜今月のココロのベストテン!続々入荷中です!_e0098202_13164518.jpg第一弾の最後は、おなじくあさ出版の美人編集者Yさんご担当の「人の心は9割読める」です。

Yさんとはちょっとした奇縁のある方なのですが、いつも気持ちよく仕事をさせてもらっています!

この本も早速増刷がかかったようで、じつにめでたい!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さ、次行ってみよう!!
by tami_hit | 2008-06-18 13:24


<< 先月〜今月のココロのベストテン... 薫風の中をそぞろ歩き >>