人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Long Ride!!

Sunday Long Ride!!_e0098202_136146.jpg繰り返しますが「みうらじゅん」ではありません。

先週の日曜日、VB社の凄腕編集長Sさんと、荒川CRを北上する往復160kmのロングライドに行ってきました!

しかし、物見山というちょっとしたヒルクライムにアタックする手前、距離にして60kmを過ぎたあたりで急に身体に力が入らなくなり、ヘロヘロになってコンビニへ。。。

そうです。いわゆるハンガーノックです。大学生の時の初トライアスロンを終えた後にもなったのですが、今回はそれ以来。朝食にバナナ一本だけで出かけたのが原因(←そりゃそーだろ)。このコンビニで20分以上の大休止。あーあ。Sさん、ごめんなさい!

Sunday Long Ride!!_e0098202_1361172.jpgこの勇姿が、Sさん!カリカリのトライアスリートです。

年齢差5歳の物理的アドバンテージを活かして、「すわ、ツイテいけるかも。。。」と思ったのもつかの間、朝7時に集合した時点で見たsさんのふくらはぎを見て、いろいろなものを諦めました。。。

坂が苦手などとおっしゃってましたが、泣く子も黙る基礎体力で坂をブンブン上がっていく後ろ姿を、恨めしく見つめる週末なのでした。

でもSさん!また行きましょうね!!
by tami_hit | 2008-03-28 13:06


<< 事務所にカモメ、アラワル! 今月のココロのベストテン!第二弾!! >>