人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art of sports

Art of sports_e0098202_922514.jpgいつも贔屓にしているバイクアパレル、Raphaから年末にカレンダーをもらっていたんですが、カレンダーを壁に貼らない主義なので、どうしようか迷ってました。

で思いついたのが、額に入れてしまえ!というもの。

マット加工してしまえば、月ごとに絵柄の入れ替えられる額になるじゃあありませんか!
カレンダー機能を諦めたら、別の機能が浮かび上がってきたということですね。

こういう事はデザインをしていく上でよくあることなのですが、なかなか辿り着かない結論でもあります。

こうしたアイデアの偶然、大切にしていきたいですね。

それにしても、この写真達、実に美しい!It's so beautiful!!!
by tami_hit | 2008-03-13 09:10


<< コーヒーが美味しくいれられる魔法 GroupetteRacing... >>