レインボウブリッジは強し

e0098202_13544796.jpg先々週は嵐が吹き荒れましたね。。。

オラが街お台場は普段から風がつよく、レインボウブリッジが「ブオンブオン」を不思議な反響音を響かせているのが常なのですが、今回ばかりはちょいビビりました。
橋桁の下では、大波が押し寄せ(オーバーにいってます)水しぶきが舞い上がり、虹が見え出す始末。

それでもレインボウブリッジはびくともしませんでした(当たり前ですね)!ついでにいうと「ゆりかもめ」も結構風に強くて、この強風の中でも運休しませんでしたよー。

本物のゆりかもめが、強風の中飛び立って、1メートルも前に進めなかったのが笑えました。バンガレ!ゆりかもめ!都の鳥じゃないか!!
[PR]
by tami_hit | 2008-02-29 13:54


<< 新聞沙汰again!!! それは僕のせいぢゃないよ >>