人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初滑りい!

今年初滑りい!_e0098202_144455.jpg行ってまいりました、今年初滑り! 今回は夜遅くに宿に入って、温泉としゃれこみました。
で、長野入りした途端、雪やこんこんで翌朝は車に20cmほど雪が積もってました。これはゲレンデコンディション、期待できますよー!

今年初滑りい!_e0098202_1444148.jpgで、勢い込んで滑り出したものの、やはりメタルの板の癖が抜けてませんね、このフォーム。。。去年北海道でカービングの滑り方を仕込まれたというのに(その時初級クラスに落とされた時はさすがに凹みました。←中上級だと思ってた)。。。嗚呼。。。
今年初滑りい!_e0098202_14442174.jpgというワケで、スキーとしてはあまりパッとしませんでしたが、帰る頃には青空ものぞいて、初滑りとしてはまあまあだったかな。

でもやっぱりリベンジせねば!また日帰りで行こウッと!
by tami_hit | 2008-02-14 14:45


<< Handful of Choc... 双子の弟がテレビに出ました。 >>