人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のココロのベストテン、続々入荷中! 第一弾!

今月のココロのベストテン、続々入荷中! 第一弾!_e0098202_1654336.jpg1月の分もまとめていってみよう!

まずは昨年からずーっと完成を待っていたこちら!
ビジネス社「洗脳支配」です!編集のNさんが本当に頑張ってくれました!感謝感謝です!あまりに嬉しくてまだ色校なのに束見本に巻いて撮影しちゃいました。

用紙や表4にもそれぞれ意味を与えて本書の内容を表現しているので、店頭にならんだ際にはぜひ裏から中まで見てやってくださいね!

ちなみに文字のコラージュには弊社ササトモの献身的なサポートがありました。
おかげでいい本になったよ!ありがとう!


今月のココロのベストテン、続々入荷中! 第一弾!_e0098202_1658377.jpgお次は、なんと早川書房から「彼女につくってもらいたい恋レシピ」です!

なんと、とつけたのは他でもない、あの「早川書房」からこういう本がでたということがエポックですよねー! またとない機会をいただきましたOさん、いつもありがとうございます!

内容はバレンタイン以降にもってこいの「本当に男の子が食べたい料理」のレシピ本です。女の子がつくりたい内容と男の子が食べたい内容のギャップを埋める好著です。これを読んで幸せなカップルが増えるといいなあ。

女子必見ですぞ!!

今月のココロのベストテン、続々入荷中! 第一弾!_e0098202_1657433.jpg第一弾の最後はぶんか社「なぜサギ師のスーツはアルマーニなのか?」です。カバーにはスーツの生地をあしらっています。ちょっとドキッとする仕掛けです。しないかな(笑)

いわゆる「騙し」の構造を心理学のアプロ−チで解説した本です。オレオレ詐欺なんて流行りましたが、本書を読んでいればそんな子ども騙しにはひっかりませんよ!

でも、どこかの心理本でも書いていましたが、サギ師は本当に勉強熱心。我々も快適な生活を送るのに、ちょっとした勉強は欠かせませんよね。

僕もこれ読んで勉強しようっと!
by tami_hit | 2008-02-06 16:57


<< 今月のココロのベストテン、続々... 春は出会いの季節です!と、いう... >>