人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草のうまパン屋さん!

浅草のうまパン屋さん!_e0098202_1851774.jpgパン好きの僕ですが、いやはや驚きました。

名物にうまいもんなし、なんてことをいいますが、ここの食パン、本当にうまいです!
うまいうまい!

そのままでパクリとやってもいいのですが、トースターでカリッと焼いてバターをつけて食べるとまた風味がまして、ウマい!

店構えはパン工場の軒先にカウンターをつけただけのような簡素なつくりなのですが、それもまた風情があっていいのです。

浅草、と書きましたが正確には田原町です。浅草は目と鼻の先なのですが、この周辺には何にもないような場所。ですが、次々にお客さんが入ってきます。
バゲットも大好きなのですが、この食パンは日本の食文化に合わせて進化した新しい食べ物という感じがしています。。。ちょっと大げさですね。

大体16時ぐらいまでにはなくなってしまうようですので、ぜひ早めにゲットしてください!ホント、うまいんだから!
by tami_hit | 2008-01-09 18:51


<< また買っちまったあ!! 今年の映画初めはこの映画でした! >>