人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日の国際エイズデーに合わせて

12月1日の国際エイズデーに合わせて_e0098202_10383626.jpgコグウエイ2007に参加してきました!

内容的には築地本願寺に集合して、新宿のタワーレコードを目指して自転車で走ろう!的なイベントなのですが、意外と(失礼かな)メディアの関心も高く、各専門誌をはじめ、新聞各社などたくさん来ていました。
12月1日の国際エイズデーに合わせて_e0098202_10384636.jpgそんな中、主催者挨拶などが終わった後、早稲田大学「バンザイ研究会(愛好会だったかな)」のバンザイエールが行われました(笑)

実に愉快な出し物だったのですが、「高偏差値の無駄遣い。。。」と思ってしまったのは、僕だけでしょうか(笑)いや、きっといた筈!あ、でもこれ褒めてるんですよー!
 無駄の中に宝がある。。。は誰の言葉だったかな。。。

でも早稲田の連中は周りを見渡しても個性的なやつが多いのは確かですね。

12月1日の国際エイズデーに合わせて_e0098202_10385420.jpgで、愛車ともに築地をスタートしたのですが、所用もあって僕は四谷三丁目にてドロップアウト! 件のRaphaに身を包んで、こんなベレイ帽を被って走ってました。

このイベント、来年はもっと盛り上がって、自転車乗りの意識の高さを見せつけてあげたいな!

いずれにしてもイベントの関係者のみなさんお疲れさまでした!
来年も参加しますよ!!!
by tami_hit | 2007-12-03 10:41


<< エメラルドグリーンなミュージカル 12月だもの >>