人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心揺さぶられました、かなり。

心揺さぶられました、かなり。_e0098202_1034921.jpgもう今年のベストムービー間違いなしです。

心臓を鷲掴みにされました。開始30分で号泣。
周りで泣いてる人なんか居やしませんが。。。

言葉と音楽がこんなにも響くなんて。
僕の残りの30代はこの映画ともに生きていきます!

劇場でかかっている間は何度も観に行く事でしょう。

Take this sinking boat and point it home
We've still got time
Raise your hopeful voice you have a choice
You've made it now
Falling slowly sing your melody
I'll sing along

うう、また泣けてきた。。。

Raise my hopeful voice!だぜ!!
オレはやるぜ!!(←もーいーよ)
by tami_hit | 2007-11-26 10:04


<< 冬に花火いかがですか? 只今絶賛撮影中!! >>