Ride on Steadyに参加しました!

e0098202_9163570.jpgこの連休に歌手の/タレントのIKURAさんが主催するイベント「Ride on Steady」にバイクでとことこと行ってきました。お目当てはもちろん「CKB!」なのですが、この夏まともにバイクに乗っていなかったので、ツーリング&キャンプを兼ねての参加です。

この暑い中好き好んで革ジャンを着ていったのですが、いやあ暑かった、熱かった(笑) 

バイクの後ろには笠雲のかかった富士山が見えます。表面は赤く、葛飾北斎の浮世絵を思わせました。
e0098202_9165379.jpg当日の出演はご覧の通り。CKBはもちろん最高だったのですが、意外に(失礼ですね)よかったのが、IKURAさんと健壱なぎらさん! 

特になぎらさんはずーっとビール飲みながら歌ってても演奏はどんどんヒートアップしていくというパラドックス的展開。でもホントによかった! これはみんなに聞かせたかったな!
e0098202_9172655.jpgそれ以外にもバイクによるエクストリームショウやBMXフラットランドのショウもあって満足度大なイベントでした。今回を入れて5回限定のイベントなので、僕もこれから盛り上げていきたいと思ってます!
[PR]
by tami_hit | 2007-09-18 09:17 | タイプフェイス的


<< その帰りに、 今月は1枚 >>