ぶらり一人旅

e0098202_19351823.jpgといいたいところだったのですが、ここ、以前も紹介した「城南島海浜公園」なのです。自宅からすぐなんですよね。少しだけ時間があったので、小一時間のバイクライドを楽しみました。

月が右側にちょこっとだけ見えてます。手前左には赤いアウトドアチェアをふたつ並べたカップルがちょこねんといて、とてもステキでした。

でも、もう「夏の終わりひ〜♪」って感じでちょっとだけ切ない夏の夕まずめ。
e0098202_19361349.jpg話かわってバイクの話。新しくつけたパニアケースは、なんとヘルメットが入っちゃいました! これはいい!! 早く付けときゃよかった!
[PR]
by tami_hit | 2007-08-27 19:35 | タイプフェイス的


<< 見てみて! ここのところ新聞沙汰が >>