人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーソニックアフター!

サマーソニックアフター!_e0098202_1052961.jpgに行ってきました! フジロックに行けなかった憤懣をぶつけにです!

ですが、客層の若さに圧倒され、やっぱり取り残された気分。。。

フジロックの借りはフジロックでしか返せないということを実感したのでした。

写真は一緒にいった、Y川さんとお友達(ド忘れしました。ごめんなさい!)インドネシアのビンタン君。
ビンタンとは最初にあったのが、たしか17か18の頃だったかな。
結構長い付き合いになったなあ。しみじみ。

当時からかなりの音楽フリークで、今もバイトでインドネシアの音楽雑誌の東京特派員をやっているぐらい。今年もフジとサマソニに取材にいってました。いいな、おい。。。

当時から流暢な日本語使いだったけど、今はそれに磨きをかけて東大のマスターに進学。
来年から、三菱商事に就職が決定! 
おめでとう!お兄ちゃんは嬉しいぞ(ビンタンは24歳。。。)!

それとY川さんのお陰で今回のライブに行くことができました! また一緒に遊んでください!
by tami_hit | 2007-08-15 10:05


<< 今日は終戦記念日ということで TOKYO ATOM 2007 >>