人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは刺激的ですが、

タイトルは刺激的ですが、_e0098202_19153076.jpg真摯な内容です。

初めてお手伝いさせていただいたスターツ出版の「抱かない男の見分け方」です。

デザイン、かなり気に入っております。心のベストテン入りです。はい。
カジュアルなデザインなので、あまり恥ずかしがらずにレジに持って行ってもらえるのではないかな、と思っております。

今回、初めてのお手伝いだったのですが、担当編集者のF西さんの熱意もあって、とっても楽しく、かつ熱く!お仕事させていただきました!!F西さんありがとうございました! また美味しいもの食べにいきましょうね。
by tami_hit | 2007-08-08 19:17


<< たまにはバイクの話を。。。 僕もついに。。。 >>