ひさびさのホリデイライド

e0098202_1643064.jpg連休の前半に、今年初のバイクライドを堪能しました!

都内のショートツーリングだったのですが、向かった先は、羽田空港にほど近い「海南島海浜公園」です。昔はあまり人気のない公園だったのですが、最近はいろいろなところで広報されているせいか、かなりの人気スポットになっていました。

公園自体も、かなりきれいに整備されて、昔の少し寂れた雰囲気は微塵もなくなっていましたね。ファミリーならきっと楽しめると思いますが、ヤサグレタ三十路男にはちょっと明るすぎる雰囲気で、ややケダオされてしまいました。

これはもう新しいひとりスポットを探しにいかなければっっっっっっ!
どなたかおすすめスポットがあれば教えてくださいませ!

でもやっぱりバイクは最高!
これからたくさん乗るぞー!

んばばばばばばば!!!
[PR]
by tami_hit | 2007-05-02 16:42 | タイプフェイス的


<< パン好きワタナベのおすすめ店 新人歓迎会で、シャウト!! >>