人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにナイスなお店ができました。

近くにナイスなお店ができました。_e0098202_1423142.jpgまさに御苑の近くにトルコの方が経営するホットサンドのお店ができました。

なぜかホットサンド系が大好物な僕としては見逃せません。
さっそくトライしてみました。

お味の方は、なかなかの出来。
本命のホットドッグ系をためしてみて、お手並み拝見!といきたいところです。

なんて偉そうね。。。

ちなみにこのお店サービス満点!
ホットサンドを2つ頼むと、ドリンクを1本もらえるのです。
それに、チョコディップが食べ放題!

なかなかやりますのう。。。
by tami_hit | 2007-04-03 14:23


<< これはホントにいい本です! 土日は花見三昧 >>