人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!_e0098202_16314255.jpg すっかり出遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げます!

新年2日より、イタリア/フィレンツエに行っておりました。前世はイタリア人だった、と公言してはばからないワタクシですが、今回はそんな前世っぷりを確かめるべくの半島上陸でした。

いやいや、イタリア。こう書くとウソっぽいのですが、本当に違和感なかったですねー。電車の窓から見える景色はデジャヴーの嵐。いえ、本当ですよ! 既視感というより、昔見た景色といった趣で、新鮮な感動というのは正直あまりなかったです。
うーん、感受性の問題ですかね。。。

今回は僕のイタリア野郎っぷりを証明するかのごとく、食べまくり飲みまくり。1週間ほどの滞在でも、日本食、恋しくなりませんでした。パスタ、お肉、パニーニ、etc.etc.小麦粉まみれの食生活は苦になりません! ワインもっともってこーい!! さすが、前世のイタリア魂! グラッツイエ!!!

そんな今回のお土産は、写真の「ウフィッツイ美術館オフィシャル鉛筆」です。
スタッフに持ってきたものですが、今年も初心を忘れず、マウスではなく、たくさん手を使っていってほしいです。もちろん、自戒を込めて、僕も使います。

さ、本格始動!
今年もスタッフ一同がんばります!

やるぞー! おーーーー!!!
by tami_hit | 2007-01-12 16:59


<< セレンディピティ 今年もお世話になりました! >>