人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cristmas is Coming!!

Cristmas is Coming!!_e0098202_12181850.jpg12月です。いよいよ、今年も一ヶ月をきりました。

とゆーわけで、事務所にもクリスマスグッズが登場です(実は、先週からあるんですけどね。。。)。
このオブジェは、イルムスいったときにみつけたグッズです。

以前はあまり時流にのるのはどうかなー、と天の邪鬼な性格から、行事を楽しむことを積極的にしなかったのですが、最近は、11月のボジョレー解禁日にワインを飲んだり、紅葉をみたりと「旬」のことは楽しんじゃえ!という気持ちでいろいろやってます。

まあ、こうみえても(かなりカジュアルな)クリスチャンですしね(笑) 

とまれ、冬のお楽しみシーズンの到来です。寒さも味方につけて、季節を楽しんじゃいましょう!

そうそう、今日から事務所にもツリーが登場。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
by tami_hit | 2006-12-04 12:28


<< 大きな一歩 10年分の進化を実感! >>