【作品紹介しますVol.14:『かんき出版40周年記念ロゴ&ノベルティ他デザイン』かんき出版】

e0098202_16440976.jpg



【作品紹介しますVol.14:『かんき出版40周年記念ロゴ&ノベルティ他デザイン』かんき出版】CD(Creative Director):渡邊民人 AD(Art Director):小林麻実 D(Designer):清水真理子

桜から新緑になり、ワタクシ的には夏の始まりを感じます。4月から10月末まで夏です。こんにちは短パンおじさんです。

そんな短パンおじさんがお届けしますのは、弊社でもさかんにお声掛けいただく「ロゴデザイン&イベントを俯瞰するデザイン」であります。

もうすでに(とっくにともいいます)ローンチしておりますが「かんき出版40周年」サイトはこちらっ!


なかでも弊社がデザインしたバナーやイラストによる沿革「40年の歩み」は必見です。


またこちらで展開されている「たつ散歩〜書店様へのお礼参り」で手渡されているキットカット(←欲しいでしょ!)も弊社デザイン♪


最後は弊社デザインではないのですが、なかなかお目にかかれない出色の企画「著者から返事が届く読者と著者の往復書簡」です!

読書カードってなにげに放置しがちですが、うっかりハガキだして著者から返信もらったらそりゃあ嬉しいですよねー。


担当は天才ウェブディレクター酒泉さん! 彼女が入社されてから、かんきさんのウェブ周りがガラッとかわってスゴいスゴいって思っていたところのオファーだったので嬉しかったと同時に身が引き締まる思いでした。

メインデザイナーは、弊社の大黒柱・小林麻実と元気っ子清水のふたり。ロゴやノベルティのデザインもタイプフェイスにお任せください!


ヒゲパーマ渡邊でした。

[PR]
by tami_hit | 2017-04-25 17:00 | タイプフェイス的


<< 【作品紹介しますVol.15:... 【作品紹介しますVol.10:... >>