人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中林美和さんの初のエッセイ本リリースになりました。

中林美和さんの初のエッセイ本リリースになりました。_e0098202_14173629.jpg













ささ、宣伝強化年間です!(←1年やるんかい!)

中林美和さんの初のエッセイ本、「おんぶにだっこでフライパン!―4人育児の奮闘記―」が発刊になりましたー!

モデルとして活躍されている美和さんの(何気に壮絶な)育児の記録が綴られています。

これから育児に突入する人も、絶賛子育て中の方も、ひとりで抱え込まないで「みんなそうなんだ!」と思えれば少しラクになると思います。

美和さんの撮影にアートディレクションで立ち会いましたが、プロとしてはもちろん気取らない素敵な方でした。
多くの皆さんに届くといいなあ。

れっつ☆ご購読!

ヒゲパーマ拝

追伸
中林さん、インスタグラムでハッシュタグつくってくれてますね。
もしご興味あれば「 #おんぶにだっこでフライパン 」で検索してみてください!


by tami_hit | 2015-04-02 14:23 | タイプフェイス的


<< エディトリアルデザインがメイン... 【後編】ようやく後編です! >>