社長ですが、明日某社の面接をうけてきます。

e0098202_17485940.jpg


ええっとええっとマジです(笑)

なんか年頭に真面目なこと書いちゃったので
なんだか面白いそうなことしたくなっちゃった!

上の画像はその証拠写真。

明日、面接受ける会社は「面白法人カヤック」という会社です。

ざっくりいうとIT系の会社なのですが、
「サイコロ振って給料を決める」とか割とめちゃくちゃな会社(←リスペクトです)。

以前デザインした「面白法人カヤック会社案内」という本がご縁で、
ずーっと気になる会社でありました。





3日前でしたか、FBのタイムラインをぼんやり眺めていると
カヤックの求人情報が流れてきて、
即内定ブースあり!」とか
「中途・新卒なんでもあり」とか
書いてアルではありませんか!

おおこれってもしかして俺も応募資格あるじゃん!
と即応募しちゃいましたー!

おふざけじゃありません、ちゃんと各項目は真面目に書きましたよ!

例えば、「得意なもの」の欄では、

◎飲酒
◎本のデザイン
◎デザインのディレクション

とか書きました! ウソは言ってません!

まあでもさすがに一次審査は通らないかなーとか、
でもカヤックだしノリで通してくるかなーとか思っていたら
来ましたよ、「一次審査合格通知(そんな大げさなものじゃないでしたけど)」!!

やほー!!

さすがカヤックやりおるわい。

という事で明日は子連れ(!)で面接へGO!!

行ってきまーす! ぴゅ〜♪

さてさて果たして即内定なるか!

乞うご期待!!!(笑)
[PR]
by tami_hit | 2014-01-10 18:23 | タイプフェイス的


<< 社長だけど就活してきました【前編】 明けましておめでとうございます... >>