明けましておめでとうございます!今年も始業いたしました!

e0098202_15113152.jpg


みなさま、新年明けましておめでとうございます!

少しご無沙汰してしまいましたが、本年もなにとぞよろしくお願いいたします!
今年もグッドデザインをお届けできるよう精進してまいります!


さてさて。

新年ということもあり、決意表明というほどではないのですが、
とてもいい言葉を紹介してもらったので、少し触れておきたいと思います。


伝統とは火を絶やさず伝える事であって、
灰を崇拝する事ではない。(グスタフ・マーラー)via TKC


いい言葉です。


今年は僕が今の会社を経営するようになって
丸9年目の年(会社としては15期です)になり、秋には10年目に突入します。

思えば去年は色んな意味で更新の年になりました。

さて今年はどんな年になるのでしょうか。





先のマーラーの言葉を換言すると、伝統の所は、希望にしておきましょう。


希望とは火を絶やさず燃やし続ける事であって、冷えた灰を崇拝する事ではない。(ヒゲ・パーマ)


そして、かつて出会ったこの言葉と共に生きて実践する年にしたいと思います。


GLORY THROUGH SUFFERING

伝統を希望に換えて。



今年もよろしくお願いいたします!

e0098202_15114439.jpg

[PR]
by tami_hit | 2014-01-06 14:59 | タイプフェイス的


<< 社長ですが、明日某社の面接をう... 今年のナンバーワンに選ばれました! >>