今年のナンバーワンに選ばれました!

ナンバーワンよりオンリーワンより
オールインワンに不安を感じるオトコ、ヒゲパーマ渡邊です。

年の瀬です。

年末になるとあれですね、今年の総まとめの季節ですね。

これまでの僕の人生でなにか一番になったことはないのですが、
40歳になった今年、初めてナンバーワンに選ばれました!!

いえー。

なんのナンバーワンなったのかといいますとですね、
ちょっとこれをご覧ください。

e0098202_1057345.jpg


『本の雑誌』の増刊号『おすすめ文庫王国2014』です。

本の雑誌とは世の中に出た本をオススメする雑誌です。
この増刊号はその文庫バージョンという訳です。

早速めくってみましょう。




e0098202_1122882.jpg


どーん!

きたー!

やりました!

2013文庫ベストテンの第一位です!

この本です!
シークレット・レース(小学館文庫)

ノンフィクション部門ではなく総合の一位なんですよ、奥様!!

これは嬉しい!!

僕の愛してやまない自転車の話で、
かつカバーデザインに関われて、
それが文庫のオリジナルで、
それがもう重版とかかかって、
さいごはナンバーワンですよ!!!

めでたや!!
酒持ってこーい!!

そしてそして、さらにページをめくると…

e0098202_11462479.jpg


きゃー。

やたー!

エンタメ・ノンフィクション部門でもランクイン!!

なんといいいますか、興奮が抑えきれませんが、
盆と暮れが同時にやってきた感じです。

古いか、表現。

ともあれ、年末に最高のプレゼントをいただきました!

関わった皆さんに感謝と本著を購読してくれた皆さんに最大のリスペクトを!

いえー。


[PR]
by tami_hit | 2013-12-18 12:30 | タイプフェイス的


<< 明けましておめでとうございます... 千駄ヶ谷をゆるがす「オリンピッ... >>