【KINFOLK】素敵な雑誌と巡り合いました。

e0098202_174251.jpg
KINFOLKという雑誌を友人からリコメンドされ、すぐに取り寄せてみました。

これが大当たり! 友人に感謝です。

「クウネル」的な生活系の雑誌かと思いきや(そういう側面もあるのですが)、
さにあらず。
内容は割愛しますが、美しい写真と端正な文章でつづられたそれは、
なにかヌメッとした体温を感じさせるものでした。

現在の媒体らしく電子版もあるのですが、
この雑誌の命脈はやはり紙という媒体にあるように思います。

そして、現代のパブリッシャらしく動画での配信も手抜かりがありません。
僕のお気に入りはこれです。

お時間あるときにぜひ。

久しぶりにメディアで刺激を受けました。
色々今後を考える上での橋頭堡になった気がします。

いえい。
[PR]
by tami_hit | 2012-12-10 17:56 | タイプフェイス的


<< 久々にブログ再開します!まずは... 【広告の敗北】#クリシェ >>